マンチェスターシティ好きなわけ

f:id:bluemoonfun:20200529004514j:plainHello,guys.

Bluemoonfunです。


今回は初めてのブログということでなぜ私がbluemoon いわゆるマンチェスターシティを好きになったかを紹介していきます。

結論から言うと、

       93:20

           これですね!



あの世紀に残る白熱の優勝争いを見てしまうとそうなるかと思います!

今でも、

バロテッリ〜〜〜アグエロ〜〜〜!!!!

と叫んでしまいそうです



あまりプレミアリーグを見たい方!YouTubeにこのときの動画はたくさんあるので見てみてください!結果が分かってても興奮間違いなしです!


こねた💡 実はバロテッリはこれがシーズン唯一のアシストです⁉️


今回のところは以上で失礼します

次回からはもっと、マンチェスターに少し住んでいた私の知ってることを共有できればと思っています




-シティの今シーズンのアウェイシャツ

半袖は袖の端が色付きで可愛いけど長袖だと色つかないんだよね長袖の方が高いのに